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Windows 7/Vista/XPから Windows 8にデータ移行出張サービスCustomer Support

PCサポート派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクに即戦力の人材を派遣します

PCサポート人員派遣できます。

即戦力のPCスキル高い人材を派遣いたします。
技術レベル 組み立てパソコン、OSの入れ替え、ソフトのインストールなど熟知

お問い合わせ 電話番号 03-5297-8001 メール info@attainj.co.jp

出張サポート

■入力代行
(定型フォーム) Word、Excel、Access、会計ソフトなどの定型フォームへのデータ入力作業
■システムコンサルティング
お客様のご要望をお伺いして、製品の導入相談や
必要ハード・ソフトの見積もり等を承ります。
ピア・ツー・ピアでのLAN構築等のご相談もお気軽にご相談下さい
■ハードウェア
導入・設置 パソコン本体、及び周辺機器の導入・設置を行います
また、導入時のご購入を代行する事も可能です
(パソコン本体を除きます。また、別途購入代行費用が必要となります)
■ソフトのインストール
OSやアプリケーションソフト関連のアップデート及び、
インストールまたは再インストール等を承ります
(OSの再インストールの場合、添付アプリケーションソフトも
媒体枚数に応じて、別途料金が必要となります)
■トラブル対応
ハードディスクを増設したが認識出来ない等、増設した周辺機器がうまく動作しない場合や、
インストールされているアプリケーションソフトがうまく動作しない等のトラブル発生時の対処を承ります
■インターネット接続
オンラインサインアップから、簡単な操作方法までをご指導いたします

料金表

入力代行
(定型フォーム)
Word、Excel、Access、会計ソフトなどの
定型フォームへのデータ入力作業
¥30,000
(1日、実働8時間程度)
入力代行
(レイアウト要)
Word、Excel、一太郎などの文書作成、
表計算ソフトの簡単なレイアウト、
表作成を要するデータ入力作業
(高度なレイアウト、関数、マクロの設定は除きます)
¥30,000
(1日、実働8時間程度)
システム
コンサルティング
お客様のご要望をお伺いして、製品の導入相談や
必要ハード・ソフトの見積もり等を承ります。
ピア・ツー・ピアでのLAN構築等のご相談も
お気軽にご相談下さい
1時間/¥8,000
出張教育 お客様のご使用環境にて、
Windowsやアプリケーションソフトの教育を承ります
1時間/¥10,000
ハードウェア
導入・設置
パソコン本体、及び周辺機器の導入・設置を行います
また、導入時のご購入を代行する事も可能です
(パソコン本体を除きます。
また、別途購入代行費用が必要となります)
本体設置/¥15,000
プリンタ/¥10,000
その他、周辺機器/
¥13,000(1台)
(固定ディスク、スキャナ等)
ソフトの
インストール
OSやアプリケーションソフト関連のアップデート
及び、インストールまたは再インストール等を承ります
(OSの再インストールの場合、添付アプリケーションソフトも媒体枚数に応じて、別途料金が必要となります)
ディスクの場合…
1枚/¥1,500
CD-ROMの場合…
1枚/¥10,000
トラブル対応 ハードディスクを増設したが認識出来ない等、
増設した周辺機器がうまく動作しない場合や、
インストールされているアプリケーションソフトが
うまく動作しない等のトラブル発生時の対処を承ります
1時間/¥15,000
インターネット
接続
オンラインサインアップから、
簡単な操作方法までをご指導いたします
¥26,000
※東京23区内は交通費を含みます。区外の場合は別途ご相談となります。
※詳細はご希望をお伺いしてお見積もりを発行させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

メール info@attainj.co.jp

ご質問、ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

アテインユーザーサポート代行

貴社ではお客様からのお問い合わせに素早く的確に対応できていますか?

サポートの電話がなかなかつながらない。
やっと電話がつながっても適切な対応が得られない。
このような経験をしたお客様からは二度と振り返っていただけません。

全てのお客様のお問い合わせに適時適切な対応をすることは
顧客満足度向上に不可欠の要素です。

 アテインでは教育ソフト、ゲームソフト、プレゼンテーションソフト、日本語入力ソフト等
数多くのソフトウェアを開発販売し、ご購入いただいたお客様からの
質問、お問い合わせに対応して参りました。

その豊富な経験とノウハウをベースに、ソフトウェアに関する操作方法等の質問、
問い合わせにお答えするユーザーサポート業務の代行サービスを提供しております。

サポート部門を作りたい!
ユーザーからの問い合わせには開発部門で片手間に対応してきたが、とても対応しきれない。
サポート専任要員を配置する必要があるがそれだけの余裕がない。
そんな時はアテインにお任せください。必要なときに必要なだけ要員を確保して、
御社内においてサポート業務を代行させていただきます。
サポート要員がたりない!
サポート専門部署を設けているが、
要員確保が難しくすべての問い合わせに対応できていない。

そんな時はアテインにお任せください。
必要なときに必要なだけ要員を確保し、御社内要員と協同してサポート業務を代行させていただきます。
社内でサポートできない!
マーケティングニーズに合わせたスクリプトとオペレーション体制を提供します。
ヘルプデスク・サポート代行
サポート選任要員の確保、適時適切な規模の体制確保、
設備の確保等のご希望にアテイン・コールセンターがお応えします。
充実した設備と経験豊富なスタッフをご活用ください。
ブロードバンドシステム監視業務
オペレーションマニュアルの日次、週次、月次の当日指定作業内容を確認。
マニュアル指定の手順にて作業実行。
オペレーションマニュアル定常監視項目に基づき稼働状況を監視。
作業指示書に基づいたオペレーション業務。