アテイントップ
CD・DVD制作 映像制作 eラーニング制作 ソフト開発・システム構築支援 マーケティング支援 アウトソーシング アテインの商品

 
| ネット広告 | 広告制作 | プロモーショングッズ | テレマーケティング |

| テレマーケティングトップ | アウトバウンド | インバウンド | キャンペーン事務局代行 | アンケート調査 |

 

テレマーケティング

 アテイン・テレマーケティングサービスは、高度なシステム化を実現した「アテインカスタマーソリューションセンター」をベースに、貴社が必要としているセールス、マーケティング、カスタマーサポートの各機能を強力に支援するテレマーケティング・ソリューションです。
 顧客との関係を深耕するカスタマー・リレーションシップ・マネジメントを、優れたコミュニケーション・スキルと幅広いサービスメニューで構築し、貴社専用の充実したコールセンター運用を実現します。
 激しく変化しニーズの多様化が進む市場環境に柔軟に対応した事業展開を図るためには、的確な状況判断と迅速かつ効率的な意志決定が欠かせません。セールス、マーケティング、カスタマーサポートのアウトソーシングによる効率化、高度化は、企業活動の新たな推進力となる顧客ニーズの掘り起こし、新規商品・サービス開発、営業手法の見直しを成功させるための強力な武器となります。インバウンド、アウトバウンドのテレコミュニケーションを効率よく実現するために「アテインカスタマーソリューションセンター」をぜひご活用ください。

 

 

アテインカスタマーソリューションセンター

 

■「アテインカスタマーソリューションセンター」の特長■

  • 優れたオペレーション能力
    優れた顧客対応能力を備えたプロフェッショナルテレコミュニケーターがオペレーションを実行します。
  • 高度なテレマーケティング管理能力
    豊富な経験と高いスキルを持つスーパーバイザーが、テレマーケティングオペレーションを管理します。
  • 高品質なコミュニケーションノウハウ
    サービス能力・生産性などを常時チェックしてオペレーション活動にフィードバックし、常に最善のサービスを提供します。
  • 実戦的なマーケティングデータ分析
    テレコミュニケーターが収集する顧客データ、マーケティング情報を総合的に分析し、価値あるマーケティングデータを提供します。

 

■実施フロー ■

STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
STEP6
STEP7
実施内容の
打ち合わせ

目的、対象、地域、件数、期間、 内容、納品形態
ターゲット
リストアップ
スクリプト、
記録シート作成
オペレータ
教育
テスト
オペレーション
実 施
分析評価
納品

 

 

 

 

 

ご質問、ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらへ TEL:03-5297-8001

 アテイン株式会社 東京都千代田区神田須田町2-19-8 (C) 1992-2010 Attain Corp.